DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く
よく検索されているキーワード

アップセルテクノロジィーズ、AI多言語対応文字起こしサービス「voitra」を提供

最終更新日:2024/03/01

アップセルテクノロジィーズは、簡単に様々な種類の音声をAIが文字起こし、さらに人による文字起こしも可能な「voitra」をリリースしたことを発表しました。

 

このAIニュースのポイント

  • アップセルテクノロジィーズは、多言語対応しているAI文字起こしサービス「voitra」をリリース
  • 商談や社内会議、取材など様々な会話シーンで活用することが可能
  • AI文字起こしプランは、多言語に対応しており、125以上の言語をテキスト化することが可能

 

アップセルテクノロジィーズは、2021年7月7日にリリースした「コールセンターのDX」の関連サービスとして、簡単に様々な種類の音声をAIが文字起こし、さらに人による文字起こしも可能な「voitra」をリリースしました。アカウント登録無料・業界最安値クラスのAI文字起こしプランは、1分30円・ブラッシュアッププランは、1文字1.1円となります。

AI文字起こしでは、AIによる音声のテキスト化を行います。クラウド上に音声データ及び動画データをアップロードすることで、即日テキストデータが納品されます。
商談や社内会議、取材など、様々な会話シーンで活用できます。録音する端末も問わないため、お持ちのスマホでも、すぐ利用可能です。

 

voitra

 

上記プランでテキスト化された文章を、さらに校正したい方向けにブラッシュアッププランがあります。こちらは、人の手で音声を聞きお越し、テキストを修正するプランになります。AIによる文字起こしでは、音質などの影響で、正確にテキスト化されないケースがあり、そのような課題の解決に繋がります。

 

voitra

 

また、AI文字起こしプランは、多言語に対応しており、125以上の言語をテキスト化することが可能です。

最大5人までの会話をAIが自動で判別し、誰の発言であったかを特定することができます。

 

出典:PR TIMES

chatbot eBook

AIsmiley編集部

株式会社アイスマイリーが運営するAIポータルメディア「AIsmiley」は、AIの専門家によるコンテンツ配信とプロダクト紹介を行うWebメディアです。AI資格を保有した編集部がDX推進の事例や人工知能ソリューションの活用方法、ニュース、トレンド情報を発信しています。

・Facebookでも発信しています
@AIsmiley.inc
・Xもフォローください
@AIsmiley_inc

AIサービス
議事録自動作成
DXトレンドマガジン メールマガジン登録

業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。

お名前 - 姓

姓を入力してください

お名前 - 名

名を入力してください

メールアドレス

メールアドレスを入力してください

AI・人工知能記事カテゴリ一覧

今注目のカテゴリー

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら