AIsmiley Magazine

AIsmiley編集部によるAI・人工知能サービスの導入事例や活用事例などの情報を記事にしてお届けします

チャットボット比較表付きeBookを無料配布中!2022年度のトレンドがわかります


■チャットボット比較表付きeBook を無料配布中

「チャットボット導入を検討している」、「導入にかかるコスト・料金を比較・調査したい」といった方向けに、最新版のカオスマップとAIチャットボットの料金や機能をまとめたeBookを無料で配布します。

■チャットボットの2022年度のトレンドを占う

チャットボットとの会話のやり取りは、これまでキーボードやフリック入力など指を使ってのテキスト入力が一般的です。現在、音声入力の技術が広く活用をされていますが、今後は「明日の天気を教えて下さい」「今日の予定は?」といった簡単な一問一答形式のやり取りから、人とチャットボットの双方向的な会話を実現する、音声会話・音声発話の技術が2022年のトレンドとなってくると予想されます。人の発言から意図や用件をAIが読み取り、自然な会話のやり取りをすることで、AIコンシェルジュが人の仕事をサポートする。便利な音声入力ツールから、ビジネスに不可欠なパートナーとなるチャットボットのさらなる可能性に期待が高まります。

■チャットボット比較表付きeBookの入手方法

1、下記「チャットボット比較表付きeBookを資料請求」を押下します。

2、お問い合わせフォームへ移動後、必要項目を入力し、お問い合わせ内容欄に「eBook」と記載の上、送信下さい。

3、入力されたメールアドレス宛にお問い合わせ受付確認メールが自動送信されます。

4、AIsmileyの担当より「チャットボット比較表付きeBook」をメールにて送付させていただきます。

 

チャットボット比較表付きeBookを資料請求

 

※本資料はチャットボットの利用を検討している企業に対して配布しております。同業他社やチャットボットベンダーへは提供しておりませんので、あしからずご了承ください。

※本資料はチャットボットサービスを提供している企業のプレスリリースや製品サイト、導入実績などの公開情報を基にAIsmiley編集部が独自の主点で取りまとめたもので、網羅性や正確性を完全に担保するものではありません。

このAI記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter でAIポータルメディアAIsmileyを
この記事で紹介されたAIサービスを無料で資料請求