AIsmiley Magazine

AIsmiley編集部によるAI・人工知能サービスの導入事例や活用事例などの情報を記事にしてお届けします

次世代型AIスマートシャトルでドアtoドア送迎!NearMeの空港送迎サービスが利用者満足度2冠を獲得


日本マーケティングリサーチ機構が、2021年4月期に空港送迎サービス分野においてインターネット調査を実施!
株式会社NearMeの空港送迎サービス「nearMe.Airport」が、『知人・友人におすすめしたい空港送迎サービス No.1』『ビジネスパーソンが選ぶ空港送迎サービス No.1』を獲得しました。

 

このAIニュースのポイント

  • 日本マーケティングリサーチ機構の調査でNearMeの空港送迎サービスが利用者満足度2冠を獲得
  • 自宅やホテルから空港までドアtoドアで送迎、希望乗車地点や時間からAIが最適なルートを算出
  • 利用日の前日18時まで受付可能、突然の送迎予約にも柔軟に対応

 

nearMe.Airportは、自宅やホテルと空港をドアtoドアでつなぐシャトルサービスです。希望する乗車地点や時間からAIが最適な送迎ルートを算出します。
最大6名までの少人数制で、一部の車両ではwifiも利用が可能です。出張や、家族・友人との旅行での活用が期待されています。
 
ウェブサイトから必要事項を入力すると、24時間以内に配車可否についてのメール連絡が送られます。受信前日18時までに、詳細な乗車時間と車両の確定をすることができます。
また、支払いに関しても、当日乗車の際にオンライン決済で済ませることができるため、スムーズかつ安全にやり取りをすることが可能です。
 

 
 

乗車日の前日18時まで予約受付が可能となっており、突然送迎が必要になった時でも安心です。
利用者のおすすめNo.1と言われているサービス、機会があれば是非利用してみたいですね。

 

出典:PR TIMES

このAI記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter でAIポータルメディアAIsmileyを
この記事で紹介されたAIサービスを無料で資料請求