DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く
よく検索されているキーワード

バイタリフィとカンリーがウェビナーを開催!店舗DXや最新のマーケティング戦略のヒントを一挙公開

最終更新日:2023/12/11

バイタリフィとカンリーによる、店舗DXや最新のマーケティング戦略についての無料ウェビナーが2021年6月29日(火)に開催します。
小売業やサービス業界必見の店舗DX戦略のヒントが盛りだくさんです。

 

このAIニュースのポイント

  • バイタリフィとカンリーが店舗DXやマーケティング戦略についての無料ウェビナーを開催
  • コロナ禍における顧客ニーズを把握したい小売業やサービス業界必見の内容
  • オンラインとオフラインの融合やオムニチャネルの活用など顧客満足度向上のヒントが盛りだくさん

 

小売業や飲食・サービス業は、デジタル化による業務の効率化・高度化、すなわちDXの余地が大きい分野です。また、コロナ禍でECがさらに増加する中、ネットとリアル店舗との融合がますます重要になっていると言われています。
 
そこで今回、チャットボットを活用した課題解決を支援するバイタリフィと、店舗管理クラウドサービスを活用し店舗運営を支援するカンリ―が、店舗DX時代を生き抜くためのオムニチャネルを活用したマーケティング戦略を無料ウェビナーにて紹介します。
オンラインとオフラインの融合や、コロナ禍で変化するニーズについてなど、ユーザー満足度を向上させるためのヒントを得るチャンスです。

また、バイタリフィから営業統括部 アカウントプランナーの一場 雪杜氏、カンリーから Canly事業部 マネージャーの林 佑樹氏が登壇し、オムニチャネル戦略や最新店舗DXについての重要なヒントを解説します。質疑応答の時間も設けられています。
 

 
 

このウェビナーは、2021年6月29日(火)13:00から、Zoomにて開催予定です。
参加費用は無料ですが、参加定員が100名までの先着順となっているため、注意が必要です。
 
・自社、自店舗のDX化を進めていきたい方。
・小売/飲食/サービス業界や店舗運営されている方。
・オンラインとオフラインを融合させたマーケティング戦略をしたい方。
・自社、自店舗へのAIチャットボットの活用に興味のある方。
・デジタルでお客様とのタッチポイントを増やしたい方。
・コロナの影響で変化する顧客のニーズを把握する方法を知りたい方。
・一度の操作で複数媒体の情報を変更したい方。
・Googleマイビジネスの運用を効率化して効果を高めたい方。
 

上記に当てはまる項目のある方は、このウェビナーは必見です!是非参加をしてみてはいかがでしょうか。

 

セミナー情報・参加申し込みフォーム

AIsmiley編集部

株式会社アイスマイリーが運営するAIポータルメディア「AIsmiley」は、AIの専門家によるコンテンツ配信とプロダクト紹介を行うWebメディアです。AI資格を保有した編集部がDX推進の事例や人工知能ソリューションの活用方法、ニュース、トレンド情報を発信しています。

・Facebookでも発信しています
@AIsmiley.inc
・Xもフォローください
@AIsmiley_inc

DXトレンドマガジン メールマガジン登録

業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。

お名前 - 姓

姓を入力してください

お名前 - 名

名を入力してください

メールアドレス

メールアドレスを入力してください

AI・人工知能記事カテゴリ一覧

今注目のカテゴリー

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら