AIsmiley Magazine

AIsmiley編集部によるAI・人工知能サービスの導入事例や活用事例などの情報を記事にしてお届けします

2万円分の対策講座がタダで受けられる!AVILENが「G検定対策コース」の無料提供キャンペーンを実施

  • 業種・業態

AVILENが7月17日に開催されるG検定に合わせ、約2万円分の「G検定対策コース」の無料提供キャンペーンを実施!
AI学習をステップアップさせたい人必見のキャンペーンです。

 

このAIニュースのポイント

  • AVILENが約2万円分の「G検定対策コース」の無料提供キャンペーンを実施
  • 新シラバスに完全対応しており、E資格などほかの資格試験対策も万全
  • Python、数学、統計学なども基礎から習得するプランでリテラシーの向上の近道を提供

 

株式会社AVILENが、7月17日開催のG検定に合わせ、7月末までの「E資格コース」新規受講者を対象とした「G検定対策コース」の無料提供キャンペーンを実施することが分かりました。
更に、6月のみの限定価格で提供中の基礎講座(Python、数学など)+Eコースのセットにも、このGコースが無料でついてくるというプランも発表されています。
 
 

日本ディープラーニング協会が昨年実施したG検定受験者対象のアンケートでは、実に6割以上が「E資格も受験したい」と回答するなど、「G検定を取得後にE資格も」というニーズは非常に高いと言われています。
その一方で、G検定からE資格へのステップアップには壁が存在します。ディープラーニングを学ぶ前提として必須となるPython・数学・統計学などの基礎知識です。これらの知識が全くない場合はそれがハードルとなり、E資格取得を諦める人も多くいます。

そのような意見が寄せられる中で始まった今回のキャンペーン、この機会に一人でも多くの方がAIの学習をスタートし、G検定・E資格を取得、AI活用の輪が更に広がっていくことが期待できます。
 

 
 

試験の新シラバスに完全対応したこのコースを受ければ、合格がぐっと近づくのではないでしょうか。
興味のある方は、是非この機会に試してみてくださいね。

 

出典:PR TIMES

このAI記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter でAIポータルメディアAIsmileyを
この記事で紹介されたAIサービスを無料で資料請求