AIsmiley Magazine

AIsmiley編集部によるAI・人工知能サービスの導入事例や活用事例などの情報を記事にしてお届けします

リード、オンライン展示会に本格参入! 第1回Japan IT Week オンライン開催を発表

  • AIサービス
  • 業種・業態

リード

2021年6月16日[水]~18日[金]の3日間「第1回 Japan IT Week オンライン」を開催することを発表しました。

このAIニュースのポイント

  • 2021年6月16日[水]~18日[金]の3日間「第1回 Japan IT Week オンライン」を開催
  • 新たに6本の展示会を開催予定
  • 合計7本のオンライン展を開催予定

2021年6月16日[水]~18日[金]の3日間「第1回 Japan IT Week オンライン」を開催することを発表しました。リードは、今年2021年、新規47本を含め301本のリアル展示会の開催します。リアル展示会に加え、オンライン展示会を開催することにより、さらに出展企業のビジネス拡大に貢献する決意を示されています。

本発表直後から出展申し込みが殺到していることからも、リードが開催する本格的オンライン商談展に対する期待の高さがうかがえます。

昨年来、コロナ禍の影響で、日本のみならず世界中でオンライン展示会が開催されてきましたが、その評判は賛否両論。特に課題になっているのは「商談・受注につながらない」ということでした。

このような中、リードには「売上・受注につながるオンライン展示会を創ってほしい」「商談展を創り上げてきたリードのノウハウを生かし、成果が出るオンライン展示会を開催してほしい」という要望が数多く寄せられました。

これを受け、リードでは「本当に出展社のビジネスにつながるオンライン展示会を創るにはどうしたらいいか」について議論を重ね、この度、ついに本格的なオンライン商談展を開催いたします。

「第1回 Japan IT Week オンライン」公式Web、紹介動画はこちらから▽
https://www.japan-it-online.jp/ja-jp.html?em=rxpr_nr210_1

リード

リード

「第1回 Japan IT Week オンライン」は開催発表直後から申し込みが殺到し、他の多くの業界からも「こちらの業界でもオンライン展示会を開催してほしい」という要望が数多く寄せられました。そこで弊社では新たに6本のオンライン展示会の開催を決定しました!!詳細は以下をご覧ください。

リード
出展各社が構えるバーチャルブースのイメージ(上記は限定のゴールドプラン)

リードは、新たに6本 開催を発表し、計7本のオンライン展を開催します。いずれの展示会もリアル展では、日本最大・世界有数の展示会となっており高い評価を受けています。

今後もリードは、各産業の発展・活性化を支えるリアル展示会を積極的に開催することに加え、オンライン展示会開催を通じ、各産業にさらなる貢献をしたいと決意しております。引き続きご支援・ご協力をお願い申し上げます。

出典:PR TIMES

このAI記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter でAIポータルメディアAIsmileyを
この記事で紹介されたAIサービスを無料で資料請求