AIsmiley Magazine

AIsmiley編集部によるAI・人工知能サービスの導入事例や活用事例などの情報を記事にしてお届けします

AI姿勢分析システム「Posen」無料診断!前傾姿勢とX脚・O脚の矯正を数値で実感!

  • AIサービス

「足道楽」はPosen株式会社と連携し、2020年12月よりAI姿勢分析システム「Posen」によるサービスを行っております。この度、足道楽での診断数が100名を突破したことを発表しました。

このAIニュースのポイント

  • AI姿勢分析システム「Posen」で無料診断をすることが可能
  • 8割以上の方は前傾姿勢やX脚・O脚が矯正される
  • お客様一人ひとりの姿勢を分析・数値化

ビーズラボ株式会社が展開する「足道楽」は、Posen株式会社と連携し、2020年12月よりAI姿勢分析システム「Posen」によるサービスを行っております。この度、足道楽での診断数が100名を突破したことを発表しました。

足道楽では、2020年12月より対象店舗にてAI姿勢分析システム「Posen」を導入し、無料診断サービスを行っております。

足道楽は、お客様一人ひとりの姿勢を分析・数値化することができるため、ご自身の姿勢の歪みや身体のお悩みが目に見えて明らかになると、お客様から大変ご好評をいただいている状況です。

また、インソール無しの状態に比べて、インソールを使用すると、8割以上の方は前傾姿勢やX脚・O脚が矯正されることがわかってきました。

店舗では、“オーダーメイドインソール”をご購入いただく前のカウンセリング時に、お客様ご自身の姿勢の歪みをより客観的に把握していただくことが可能となります。

さらに、インソール作成時だけでなく、購入後の定期点検時にも、姿勢の改善度を数値化することができます。“オーダーメイドインソール”を継続して使用することの効果をより実感していただけるのではないでしょうか。

足道楽は、お客様の健康をサポートするため、身体の歪み改善に役立つシステムを導入し、今後もお客様一人ひとりの足に合わせた“オーダーメイドインソール”によるフットケアのご提案を行います。

お近くの「Posen」導入店舗にご来店し、AI診断による“オーダーメイドインソール”の効果をご実感ください。

 

出典:PR TIMES

このAI記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter でAIポータルメディアAIsmileyを
この記事で紹介されたAIサービスを無料で資料請求